それが恋と知ってしまったんだ

生きてる限りアイドルが好きです

2017.8.26

 

やっと浜松のこと書きます(笑)

だがしかし、結構前すぎて内容薄いです

 

ぷらっとM!LK in浜松窓枠

 f:id:hj323:20170920212659j:image

(↑TOTOのロゴみたいじゃない?)

 

 

仙台が1時間ぐらいでいけたから

浜松遠く感じた、多分30分ぐらい長いだけだけど

 

浜松着いて少しゆっくりしたら

開場時間に近づいたから会場向かったけど

ほんとみるきーず(M!LKのおたく)が肌に合わない(笑)

まあそれは置いておいて

今回もそこそこ番号早かったから

2列目いけていぇーい✌️でした

 

トーク内容はたいして仙台と変わらなかったけど

やっぱみずきくんはちょーーー可愛いし

かっこいい❤️❤️

わたしに気づいてにこーって笑うの

ほんと可愛くて反則な〜〜!

一生みずきくんの沼だわ

 

終わってから静岡といえばさわやかだろ

ってなりさわやか向かってご飯食べてたら

女の人来てあれー?M!LKのスタッフに似てるって思ったら

その後にみるくちゃんたち入ってきて焦った(笑)

みるくちゃんたちわたしたちに気づいて

笑っててほんとに可愛い、年下の男の子可愛い

 

f:id:hj323:20170920212314j:image

 

 

仙台に引き続き浜松も濃くて

M!LKって行くたびに思い出増えるから

楽しい、みずきくんも毎回こんなばばあに

優しくしてくれてありがたい😫

アンケートの1番最後のメッセージのとこに

これからもみずきくんを応援しますって

毎回書くくらいみずきくんが好きです

 

f:id:hj323:20170920213703j:image