それが恋と知ってしまったんだ

生きてる限りアイドルが好きです

2017.8.23

 

やって来ました〜

ぷらっとM!LKin仙台darwin

 

f:id:hj323:20170902213642j:image

 

仙台思ったよりも近い!

大宮から行けるから1時間ぐらいで

着いてめっちゃ楽じゃん✨ってなった

 

会場も駅から徒歩15分って書いてあって

地図みたけど場所分からないから

タクシー🚕使えばいっかってなり

仙台にはわりかしギリギリに着いた(笑)

 

着いてからタクって会場ついて

すぐに番号順で入って1番前取れました〜!

まあ整番1桁だったから前じゃなきゃおかしいもんな🤚

 

今回はトークショーってことで

みるくちゃんたちも着席で

わたしたちも着席で平和だった🕊

 

整番いいからとりあえず団扇持っていこ〜

って思って団扇持ってった

始まってすぐみずきくん気付いて

団扇とわたしをみて笑って下向いてたwww

なんで?って思ったけどその時の反応

可愛すぎて許す(笑)(笑)

あの瞬間動画に誰か残しておいてってレベル

そのあともチラチラこっちみてきて

わたしが目を合わせるとそらして

その焦らしプレイなにwwって思った

 

トーク内容は始まるまえにオタクたちに

アンケートを書かせそれをみるくちゃんたちが

質問とかを読んだらするって内容

 

女の子のどこを1番最初に見る?って質問で

みんな洋服とか歯並びとか言ってるのに

みずきくんは靴下履いてるか見るとか言いながら

笑ってわたしらの足元見るの反則な✋✋

夏だしサンダルだから履いてねーよって

なり、いまこっち向きながら言ったよなって

わたしら2人みずきくんにバカにされてたわ

 

仙台一おもしろかったのは

透明人間になったらなにしたい?って質問で

今まで話振られるまで喋らなかったみずきくんが

真っ先に「そりゃ、女子風呂ですよね!!」

って言っててさすがDK!!よく言った!

とばばあは思いましたよ

会場も沸いたわwwww

でもみずきくんを上回ったのは

だいちくんの「俺は脱衣所だけどね!!」

で会場一気にドン引きしてたwwww

けどよく言った!あっぱれ🙌

ってばばあは思いましたよ(2回目)

メンバーもそれはガチでやばいやつって

崩れ落ちててみずきくんとだいちくんの高2組

がぶっ飛んでて愛おしかった

 

 

あとはじゃんけん大会やって

まあ案の定1回戦で負けたからなにもないよね

そのあと〇〇といえば〇〇っていう

みんなで答えを揃えるっていう絵のゲームしてたけど

みずきくん絵心なさすぎってことしか感想ないwww

 

トークショー1時間であっという間だったな〜

結構話の内容もおもしろかったし

今後のみるくちゃんたちには期待しかない☝️☝️

 

それにしても仙台で食べる

ずんだシェイクと牛タンはうまかった〜〜

ワンマンがあったらぜひまた仙台に来たいね

 

 f:id:hj323:20170902212239j:image

 

 

次は静岡の記事を書きます

(時間はかかると思いますが)