
それが恋と知ってしまったんだ

生きてる限りアイドルが好きです

2017.5.14

 6thシングルリリースイベント

ラスト@ららぽーと豊洲

 

 

2日連続始発でリリイベしんどすぎ〜〜

体力的にも顔面が写メ撮るときには

5歳老けてるからばばあには無理🙅‍♂️

 

しかも今日なんて始発で行ったのに

ライブ優先エリア券の配布終わってて

萎えた、だって始発で行っても

既に前に600人いたらしい😳

みんな野宿してんだろ🤚って思ったよ

 

昨日余裕でCDたくさん買えたから

今日は30枚くらい買えればいいかなとか

思ってたくさんお金持ってきたのに

1回で6枚しか買えなくて2ループし終わったら

CD売り切れて結局12枚とか少なすぎて

モチベ下がった⤵︎⤵︎

優先エリア券もないし、12枚しかないし

来た意味〜〜ってガン萎え

ミニライブもみるのめんどくさくなって

ららぽの中で休んでゆっくりしてた

ゆとりかよ🤚🤚

 

ゆっくり休んだ後は特典会📷

特典会のときグルショだったから

どんなポーズでとるー?って考えて

1回目はハートでいっかってなり

ハートでとり

f:id:hj323:20170514205405j:image

 

 

2回目どうするー?ってなり

乃木坂おたくだからずっきゅん💓

やりたくない?ってなり

スタッフさんの3、2、1の掛け声に合わせて

ずっきゅんって声出してやったら

終わったあとメンバー爆笑して

みずきくんにはめっちゃベタなことするな〜〜(笑)

って言われて沸いたwww

ずっきゅん大成功だな👌👌

わたしらの持ちネタだわ、定番化しよ

ってなった

f:id:hj323:20170514205932j:image

 

 

3回目もずっきゅんでよくね?ってなり

座る前にみずきくんにずっきゅんいくよ〜〜

って言ってずっきゅんポーズ

構えてる時点で笑ってて

ずっきゅんして撮ったら

ほんとベタだわ〜、も〜〜またベタなことして〜って

めっちゃ笑顔で言われて

この笑顔見るためにわたし生まれてきたんだ

って立ち去るとき思った(重い)

f:id:hj323:20170514210329j:image

 

 

ネタを提供してくれた乃木坂46秋元真夏さんに

感謝し、次個握券取ろうと思いました(笑)

 

 次は肩トントン会

肩トン会×3で

振り返ったときに

1回目にずっきゅんってやったら

あっーって顔しながらやられた〜〜って

ポーズしてくれて

2回目にいくよ?せーのって言ったら

一緒にずっきゅんやってくれて

まさかやってくれると思わなくて

驚いたwww

3回目はさすがにずっきゅんネタ終わりにして

おつかれさまと髪型可愛いよって言ったら

ぶりっ子ポーズで髪の毛指差しながら体くねくねして

ありがとう〜って言われて

は?愛おしいんだが💢💢って

内心思ったよ

 

今日の豊洲の特典会ひたすら沸いて

楽しすぎた

板垣瑞生という人が可愛くてかっこよくて

愛おしくて好きすぎる〜〜

本人には1回も好きとか言ったことないけどな🤚

これで6thのリリイベ終わって

地獄の日々から解放されるけど()

今1番早くて次会えるの7月とかしんどすぎ〜〜

 

6thリリイベおつかれさまでした!

f:id:hj323:20170515220626j:image