
それが恋と知ってしまったんだ

生きてる限りアイドルが好きです

2017.5.13

 

この日のリリイベの場所は

通い慣れた東京ドーム!ではなく

ラクーアガーデンステージ

 

朝から雨で結局ずっと雨でした☂️

寒いし長いしでばばあにはしんどかった

 

いざ、CD販売始まる時間になると

その日の1回で買えるCDの枚数が

発表されるんだがこの日は10枚で

やっと運営本気出したな👌って

思ったよ、いつも3枚とかだからね

 

雨だし、顔面と髪のコンディション悪いから

15枚しか買わなかったおたく⤵︎⤵︎

ミニライブの優先エリアの券もらったけど

雨の中カッパでライブやだよね?って

なり干そうとしたけど結局カッパを100均で

買ってキンブレ持ってきてないのに

4列目ぐらいでなんという運の良さ✌️

 

写メは5回とって明日もあるし

今日はこの辺で帰るか〜〜ってなった

 

みずきくん髪切っててきのこ頭で

ちょー可愛い、可愛いしか出てこないし

愛おしいよ〜〜〜〜

 

f:id:hj323:20170514203957j:image

 

次は豊洲リリイベについて書きます