それが恋と知ってしまったんだ

生きてる限りアイドルが好きです

こんどうようぢwithM!LK リリイベ

怒涛の3日間の最後は

こんどうようぢwithM!LKのリリイベin豊洲

 

3月30日お台場でライブ→31日名古屋でライブ→4月1日仕事からの豊洲

ほんとにばばあなのに頑張った(笑)

 

ようぢのやつは事前にCD買って特典券もらえる感じのだったから

早く行かなくて済むしだいぶありがたかった

 

いつも写真撮るとき

 ファン1人とメンバーみんなって

なかったのに今回それですっごく嫌だった(笑)

妹とどんなポーズする?って考えてから

みんなで撮るのが楽しかったのに〜〜

でもいざ本人たちと撮るとそんなの

どうでもよくなってくるよね

 

椅子に座って隣のこんどうようぢが

ガン見してきて1番最初怯えた

怯えながらピースしてたらようぢも真似してピースしてきた(笑)

 

計3回一緒に写真撮ったんだけど

わたし的嬉しかったのは2回目!

あれわたしのこと認知でよろしいよな??って感じだった

思い出すだけでもにやける

まっすぐこっち向いて笑顔だったし

はぁ〜可愛い

 

妹にはそりゃ3日間も連続で視界に入る席で

周りより年齢高いおばさんがいれば

覚えるわ🤚🤚って言われた

的確すぎる答え言われて悲しかった

 

こんどうようぢいい人すぎて

びっくりした

ジャスティスやろう?って言ったら

いいよー!ってめっちゃくっついてきたし

結果こんどうようぢ最高コラボしてくれてありがとう

 f:id:hj323:20170505144816j:image