それが恋と知ってしまったんだ

生きてる限りアイドルが好きです

Mow Mow DREAM 〜超B!Gな牛になりたい〜 前半

 

ひさびさにブログ書こうと思います〜

3月のことだから記憶も薄れてるけど(笑)

なんといっても怒涛の3日間が

とてつもなくしあわせでいろんな意味で

死にそうだった〜

多分生きてた中で1番頑張った(笑)

 

3月30日のZeppダイバーシティ

特になにもないので割愛。

 

3月31日のZeppNAGOYAは

1人だったからとりあえず早い番号を買いました

名古屋着いてからハイタッチ券欲しいから

HMVを探しに名古屋駅を走って

HMV着いたと思ったら長蛇の列で

買い終わったと思って時間見たら

開演まで時間なくて最寄駅から会場まで

走ってとりあえず名古屋は走りまくった覚えしかない(笑)

でもスタンディングかと思ったら席用意されててばばあハッピー✨ってなったよね

やっぱ推しの立ち位置!立ち位置重視!!!!って人間だから

下手だよなってなりお立ち台の真ん前に決めた

f:id:hj323:20170503124031j:image

 

わたしの推しは自分のファンを探す癖があり

自分のファンを見つけては満面の笑みで

笑っててわたしとも目合って

うわーーー可愛い無理死ぬってなったよね

実際目が会うたびこっちが耐えきれなくて

目逸らしてた(笑)

 みずきくんって踊りも上手いとは言えないし

歌も上手いとはいえないけど

なんか惹きつけられちゃうんだよね

見た目はどこの国の王子様!?ってぐらい

綺麗な顔してるのによく笑ってよく泣いて

機嫌悪いと顔に出ちゃって表情豊かで

目が離せないんだよな〜

 あんなに走りまくって手に入れたハイタッチ券も

ハイタッチなんて一瞬だしと思いながらも買っちゃうんだよね

てか、ハイタッチって普通右手じゃん

なのになぜか名古屋だけ左手で

左手でハイタッチするの直前で気づいて

バック持ち替える暇もなく終わったよね

でもちゃんとお疲れ様でしたって言えたから

おっけーだよな

 

名古屋行ったのに時間かつかつだったせいで

名古屋らしいことできなくて凹んだ

 

あと一つ言いたいことは

やっぱジャニーズばっか見てたわたしにとっては

なんか物足りないなって思っちゃう

ジャニーズの演出構成がほんと素晴らしいなって思います

でも自分が決めたことだからこれからは

M!LKを応援する

みずきくんの夢の横アリを叶えなきゃいけないので!!

 

まとまらないけどとりあえず3月のまとめは終わり

次はようぢのリリイベについて書きます

 

 f:id:hj323:20170503124118j:image