それが恋と知ってしまったんだ

生きてる限りアイドルが好きです

?5thシングルリリイベ最終日?

 

今週は水、金、日とM!LKのリリイベでした〜?

定期的に会えてた素敵!

 

今日はCD6枚買えて、あとライブ優先エリアの券を

特典券と交換して計7枚あったから

撮影会×1、個別握手会×2

してきた〜〜!

 

ライブはみずきくんNHK大河ドラマ

取材でいないから干してきた✋

 

まずは撮影会!

ここでは特になにもなく普通に写真撮ってきた

でも後で写真見たらみずきくんのポーズ

ちょー可愛かった、足と手!

ポーズのバリエーションが豊富?

 

そのあとは個別握手会

10秒なんだけど10秒もなくて

1回目はとりあえず、お疲れ様と

2回目やってほしいことだけ言ってきた

ニコニコしながらうんうんって頷いて

目線合わせてくれてやっぱ可愛い

 

2回目はわたしが1回目にあっち向いてホイやろ〜って言ったら

いいよ!って言ってくれたから

あっち向いてホイやってきた✋✋

普通じゃんけんからはじめるじゃん

だから最初はグー✊とかのんきに言ってたら

みずきくんやってくれなくて

え〜〜みずきくんじゃんけんは〜?って聞いたら

だって握手できないじゃん〜って

わたしの手両手でギュって握ってくれて

なにこの天使?ってなって

あっち向いてホイどころではなかったけど

じゃあ、あっち向いてホイ〜とか

やってたよね(笑)

終わったら笑ってバイバイって言われて

一生この子推すわって改めて思った

 

今日で5thシングルのリリイベ終わりだったから

しばらく会えないのつらい〜??

 

明日からまた働いてお金稼ぎます??

 

 

f:id:hj323:20170115212418j:image