それが恋と知ってしまったんだ

生きてる限りアイドルが好きです

13日の金曜日?

Twitterにも少し書いたけど

残しておきたいからブログ書く( ; _ ; )/~~~

 

わたしの推しなんだけど

スターダストのM!LKっていうグループの

板垣瑞生くんです

f:id:hj323:20170113220801j:image

↑ちょー可愛い

こう見えて2000年生まれの16歳です

こうこういちねんせいです、、、

 

11日に引き続きリリイベ行ってきました

今日のリリイベ内容は

CDお渡し会っていう好きなメンバーから

CDを手渡ししてもらえるって内容です

 

普段全然笑わないのに

今日のみずきくんめっちゃ笑顔だったの〜

わたしがみずきくんの前行った時

全力の笑顔で迎えてくれて

わわわわわってなった

佐野くんのレーンにいた妹が

渡してるところ見てたらしく

「みずきくんめっちゃ笑顔だったじゃん

   ちょーニコニコしてせいなのこと見てたよ!」

って言われてテンション上がった⤴︎⤴︎

またねって手を振ってくれて

みずきくん❤️❤️ってなった

 

みずきくんのレーン全然人いなくて

わたしが並んだ瞬間すっごく笑顔に

なってわあー!高校生可愛い❤️って

きゅんきゅんした

 

1回目剥がしが全然なかったから

2回目は欲張ってわたしの抱負を話しました

2回目もめっちゃ笑顔で出迎えてくれて

あのね、ってわたしが話し始めた時

ん?って顔近づけてくれて(←ここ大事)

話してる時もうんうんって頷きながら

みずきくんに関することの抱負だったから

最後にはありがとう!って笑顔で

バイバイって顔傾けながら手振ってくれて

やばい、愛おしい、好き、大好きってなったよね〜〜〜〜〜〜〜

 

みずきくん可愛い、でもかっこよくて

年下可愛すぎてまた日曜日会えるの楽しみ

 

今日は素敵な1日でした

明日は仕事頑張ります