読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それが恋と知ってしまったんだ

生きてる限りアイドルが好きです

2016年振り返り

 

2016年1年間ありがとうございます

ブログとか書かないけど

振り返りしてみたくて書いてみます

 

・まずはジェシー

わたしほんとこの人のファンになれて

担当になれて幸せだなって思います

ジェシーを見てると自分も頑張ろって思えたり

1つ1つの動作や仕草で胸がいっぱいになったり

ほんとに生まれてきてくれてありがとう

ジャニーズ入ってくれてありがとう

わたしを虜にしてくれてありがとうって思います

9月の少年たちの時毎回入るのが楽しみで

わたし9月生まれなんだけど去年の誕生日は

なぜか休演日で会えなくて

でも、今年の誕生日の日は公演あって

あー、誕生日に会えるってこんなに幸せなんだ

って直接おめでとう言われてなくても

同じ場にいるだけでこんなにも嬉しい、幸せって思いました

千穐楽のチケットも運良く交換できて

大好きなジェシーとハイタッチ出来ました

好きで溢れた日でした

ジェシーが世界で一番かっこよくて可愛い」

↑これわたしのくちぐせ(笑)

 

 

星野みなみちゃん

いまをきらめくアイドル乃木坂46の子です

わたし女の子のアイドルには

全然興味ないけどみなみちゃんは

一目見ただけで落ちました

好きになってから半年ぐらい経って

握手券を握りしめ東京ビッグサイト

握手しに行ってました

1月に初めて行って6月7月9月10月と

立て続けに会いに行ったおかげか

すぐ顔を覚えてもらえました

みなみちゃんはほんと女の子で

なにより声が可愛い!

いるだけで場がふわっとした空気になる!

まさに天性のアイドルだと思ってます

8月の神宮外苑でのライブは

わたしにとって初めてのライブなのに

台風が直撃してて豪雨でした

雨が降っていても可愛い!!

びしょびしょなのに美しい!!

女の子最&高!!!

としか思えなかった

あと今年デビューした欅坂46

デビューシングルの握手会も行きました

わたしが気になった子は志田愛佳さんという子です

握手会とか慣れてないからあんま喋らないかな〜と思ったけど

まさかの志田さんの方からグイグイ質問されて圧倒しました

やっぱり可愛い女の子大好きって思いました

 

 

・佐野勇斗くん

多分気づいてると思いますが

わたしこの子にいま夢中です

砂の塔に出てたお兄ちゃん役の子です

彼はM!LKというスターダストの

グループに所属してます

砂の塔で知ってから画像集めるようになり

お友達のゆうぴー担もハマってると知り

12月に行われたファンミに連行しました

5人中3人2000年代生まれの若い子!!

ファンも若くて驚きました

まさにDK集団、いや、まさしく爆モテDK集団

(※佐野くんは18歳でグループで唯一大学生です)

若くて可愛くてでもダンスすると

かっこよくてMCもちゃんとできるし

コントもやりだすし何このグループ!

ってなり後日リリイベとやらにも行き

サンタコスの彼らと一緒に写真を撮ったり

ハイタッチもしました

わたしジャニーズの現場では地蔵状態(←ここ大事)

なのでスタダ特有のキンブレの振り方や

接触の際の話すことが出来ず悔しい思いをしたので

いま猛勉強中です

だがしかし若いファンの女の子たちに負けじと

この子たちも応援したいと思います

来年は主にM!LKを応援して行くつもりです

 

 

長くなりましたが

2016年はさまざまなアイドルグループに

会ってきました

やっぱわたしにはアイドルは必要不可欠だし

生きがいです

わたし基本的に「〇〇が〇〇するまで死ねない」

っていうとんでもなく重いモットーで

生きてます

2017年も↑のような感じで生きて行くと

思いますがよろしくお願いします。

1年間ありがとうございました

あと、来年は現場続きみたいなので

会える方会ってください